« さくら前線 | トップページ | ムク (アトム)くんの幸せ★ »

緊急SOS サモエド 里親募集

「にきにき日記」のにっきくん、「クローカーのお気楽日記」 「ふっくらcafeでsiestaを♪」のブログに里親募集が紹介されています。

11歳 男の子、未去勢、大阪府、引越しのため里親募集。 「にきにき日記」のにっきくんのお母さんと胴胎だそうです。14日、お話がすすんでいた里親さんとご縁がなかったそうです。  まだ新しいご縁がありません。あたたかい里親さん、大募集====★ みなさん、どうかよろしくお願いします。(ペコリ)

●募集紹介記事      にきにき日記

●連絡先 / 最新情報    サモエド・レスキュー

●過去に、レスキューされた他のサモエドの幸せ♪    クローカーのお気楽日記 (5月12日の日記)

090511rescue_2


 

|

« さくら前線 | トップページ | ムク (アトム)くんの幸せ★ »

コメント

逆まつげの涙やけが痛々しい・・・。
でもよく見るととってもかわいい目をしてますね。
どうか素敵な里親様が見つかりますように(祈)

投稿: hirokami | 2009年5月13日 (水) 10時09分

コメントご無沙汰しております。
いつもこっそり拝見してます。U^ェ^U
リンクをありがとうございます。
大阪のサモ君も進展しているようですので、
うまくまとまってくれることを祈ります。
(レスキューによると「未去勢」のようですよ~)
どのサモエド&ワンコにも幸せが訪れますように!

投稿: こじこじ | 2009年5月13日 (水) 14時27分

★ 蘭丸ママさんへ

そうなんです。温かい家族とであって、生活が落ち着いて、目の治療がうまくいってくれることを祈るばかりです。
今、里親希望の家族と相談が進行しているようです。
幸せになって笑顔をいっぱい見たいですね。

投稿: ラフィーママ | 2009年5月13日 (水) 21時09分

★ こじこじさんへ

わっ、未去勢でした。ごめなさい。訂正しました。(ペコリ)

ラフィーに会いにきてくださってるんですか。うれしい★
こちらこそ、いつもクローカーくんの笑顔にしあわせもらって、毎日の出来事を楽しませてもらっています。私のほうこそ、コメントせず、読み逃げですみません。

みんなでしあわせになれること、一番ですね~。一日も早く、あたたかいぬくもりの中で生活がはじめられますように。笑顔がいっぱいの毎日が送れます様に。。。。。

投稿: ラフィーママ | 2009年5月13日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら前線 | トップページ | ムク (アトム)くんの幸せ★ »